愛知県内の犬・猫の問題行動 獣医が治療カウンセリング

予約 イヌ・ネコの行動診療 初診の方向けです。

カウンセリング・診療の予約

 

初診を受けていただくのに、かかりつけ医のご協力が必要ですので、以下の順で、手続きををお願い申し上げます。

1】下記のお問い合わせに記載してください。

お問い合わせ
問い合わせの内容に「診療希望」を等の記載をしてください。お客様基本情報を記載してください。

2】問診票に記載いただき、送っていただきます。

手書きの場合は、以下からダウンロードしてください
イヌ用問診表ダウンロード

ネコ用問診票ダウンロード

Excelで記載したい方は、お問い合わせの際に、内容に「問診票送付希望」も記載してください。返信の際に、後日メールで連絡する際に添付してお送りします。

※問診票は、ネット上で記載できるように公開するようにいたします。記載ができるようになるまで、ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

3】問診票が届き次第、お客様のかかりつけ医と弊クリニックと連絡取れます。

 

4】その後、こちらから、メール等でお客様にご連絡致しますので、その時に初診の予約を頂きたきます。

 

面倒をお掛けしますが、ご協力をお願い申し上げます。

 

 

二度目以降の往診日につきましては、往診時にご相談の上決めてまいります。